最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ユーザータグ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
煮干鰮らーめん 圓@八王子 (東京都八王子市)
RIMG3144.jpg

久々の和田峠ヒルクライム。そして八王子といったらやっぱり「圓」。ということで12時ちょうどに圓に伺いました。

店内1人待ちでしたが、並んだ途端に行列が伸びていきました。やはりこの店は12時ちょうどくらいまでに店にくればセーフのようです。

注文は「昔ながらのらーめん」。ちなみに「煮干醤油らーめん」との違いは「薄口醤油か濃口醤油か」のみらしいです。「煮干豚骨」も食べたかったですが・・・食券機から消えてましたね。残念。
“煮干鰮らーめん 圓@八王子 (東京都八王子市)”の続きを読む >>
東京都(八王子市) | 【2010-04-10(Sat) 23:12:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
煮干鰮らーめん 圓@八王子 (東京都八王子市)
RIMG2809.jpg

■名称
煮干鰮らーめん 圓
■アクセス
八王子駅より徒歩5分
■訪問日時
2009年10月31日 11時30分頃
■禁煙区分
完全禁煙
■メニュー
昔ながらの醤油らーめん 680円
“煮干鰮らーめん 圓@八王子 (東京都八王子市)”の続きを読む >>
東京都(八王子市) | 【2009-11-01(Sun) 12:04:14】
Trackback:(2) | Comments:(2)
煮干鰮らーめん 圓@八王子 (東京都八王子市)
RIMG2062.jpg

■名称
煮干鰮らーめん 圓
■アクセス
八王子駅より徒歩5分
■訪問日時
2009年8月29日 12時45分頃
■禁煙区分
完全禁煙
■メニュー
煮干うす口醤油らーめん 650円
“煮干鰮らーめん 圓@八王子 (東京都八王子市)”の続きを読む >>
東京都(八王子市) | 【2009-08-30(Sun) 12:48:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

るーべ

Author:るーべ
かつては年間300杯食べてたんですが、体調がヤバくなったので、自転車ダイエットを開始。 量は減ったものの、運動を免罪符に未だにラーメン食べ歩きは続く。

タバコが苦手なので、基本禁煙のラーメン店のみを探して食べに行ってます。

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
